【健康診断・再検査・脂質異常症】LDLコレステロールを下げる・悪玉コレステロールを下げる・食生活の改善・オートミール【ウォーキング・散歩・登山】

健康診断の血液検査で、LDLコレステロール値だけが高くて再検査の通知をもらうと、なにげにショックですよね。
3ヶ月後の再検査でも下がっていないと、お医者さんはスタチンというお薬を処方してきます。
でもお薬はあんまり飲みたくないですよね。
この動画は、健康な生活を習慣化して、食事と運動でコレステロールの基準値以下を目指します。
3度の食事とオヤツの写真を撮って自分の食べた物を見える化し、ちょっとしたブログ感覚でアップしていきますので、よろしければご視聴くださいませ(^。^)
9月の健康診断を無事に通過できるようにがんばりますので、高脂血症でお悩みの方も一緒に頑張りましょう!

#高脂血症
#脂質異常症
#LDLコレステロール 
#悪玉コレステロール
#高コレステロール
#HDLコレステロール
#中性脂肪
#生活習慣病
#食生活改善
#健康診断
#再検査
#ダイエット
#体重減少
#痩せる
#オートミール
#納豆
#健康
#血液検査
#ウォーキング
#散歩

コメント

タイトルとURLをコピーしました