ヘルシーフードとダイエットの話

主食を置き換えて10日が経った今、1キロ減少しました!

無理なく、栄養バランス良くできるので
過去の失敗を繰り返さずにすみそうです♡

サムネイルの写真はアメリカに来てすぐの写真ですが
1ヶ月滞在後アメリカから帰ってから、日本でも食べる量がアメリカと同じくらいだったので
5キロ増に🍔
着たいドレスもギリギリだったので、結婚式に向けて少しでももとに戻るようにと(あと1ヶ月ほどですが😂)頑張りたいと思います💪

また経過や新しく発見したことなど好評であればお話ししたいなと思います♪

ぜひGoodボタンや、コメントでおすすめやトライしたい商品があったら教えてくださーい🙌

【プロフィール】
Makeup artist & Aroma therapist

【YouTubeテーマ】
美容/マインドビューティー/スピリチュアル

【コンセプト】
〈BODY〉
ナチュラルに美しく健康に
〈MIND〉
自己愛•感情ケア•愛されマインド
〈SPIRIT〉
魂の目覚め•人生開花

この3つのバランスが整うことで
本当の自分らしい魅力がさらに輝く
ということを発信しています。

【主な活動】
女神性を高めるメイクとアロマのプライベートサロンを福岡市で行っています

•婚活女神メイク
•ビジネスブランディングメイク
•プロフィール撮影
•オンラインメイクレッスン
•メイクセミナー
•人相学をもとにした開運メイク

•アロマトリートメント
•アロマセラピスト養成講座
•スピリチュアルアロマ講座
•目覚めのアロマ講座
•オンラインセッション

【経歴】
•九州最大級メイク学校元インストラクターとして3年間勤める
•中学生から21歳までモデル活動を行う
•高校生の時にリンパトリートメントを学び23歳でアロマトリートメントを学ぶ
•独立後プライベートサロンをオープンし今年で4年目
•今後は日本とアメリカの2拠点生活が目標です!

HP:

インスタ: @ayakamakeup

#ダイエット #ダイエット食品 #美容

コメント

タイトルとURLをコピーしました