即効便秘解消!腸もみマッサージで50cmのロングうんち出た!うんちダスエット#2/relieve constipation

 

今回の企画は旬な腸活を実践してダイエット!うんちダスエット!!!
#2 のテーマは「腸もみマッサージ」!!

腸もみマッサージ知ってましたか?
かなり即効性があると話題のお腹マッサージです〜。

#ダイエット #腸もみマッサージ #腸活 #便秘解消 #ウンチューブ

 

こんばんは〜。
改めましてブリッコーズのナガセで〜す。
今週のウンTubeいかがだったでしょうか?

すっきり腸活チャンネル「ウンTube」は、話題の腸活をうんと楽しく学び、快便と健康を手にすることを目標としたチャンネルです!

うんちダスエット!#2 のテーマは「腸もみマッサージ」!

<腸もみダイエットのやり方>
手順は1:20からあります!
手順をわかりやすくするためとはいえ、私がお腹を出して実演。
かなり恥ずかし〜。うん広報ナガセ!体は張ってもお腹は張らない!みんなでぽっこりお腹引っ込めましょう〜。

今回もブリッコーズの石出奈々子ちゃんにうんちダスエットチャレンジしてもらいました〜。

びっくりするほどスッキリしてましたね〜。
8:40の大型造形物はもはや芸術です。
ぜひともご覧ください!

 

【サイト管理人からひとこと】

腸を活性化し、健全な便を排出することがダイエットだけでなく健康に大きな影響をもたらしますよ。

 

 

↓↓ オススメ健康グッズはこちらから ↓↓

健康グッズ
  年齢を重ねていくうちに健康に不安を抱えたり体力の衰えを感じたりすると思います。 体力や筋力の低下は、転びやすくなったり、体の免疫力の低下などにつながる可能性もあります。 それでも、おしゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました