【雑談】夏に向けて2週間ダイエット開始!【Vtuber/暁方叶鈴】

配信ルール
・待機所では過度な内輪ノリなどはやめようね♪
 ほかの人が引かないぐらいでお願いします

・配信中は話題に出てない人のお話はしないで!

・配信中に関係のないお話を沢山お話しないで!

・配信中は僕とお話してほしいな

・怖い言葉遣いや意味のない連打などはやめてね
 そんなコメントがあったら無視してブロックしてほしいな

随時更新予定

◆───-- - - - チャンネル登録よろしくお願いします - - - – --───◆

人間と悪魔のクォーターで新人Vtuberの暁方叶鈴(あかつきがた かりん)だよ✨
魔界から人間界に学校の実習で3年間住むことになったの♪
将来立派な悪魔になってみんなに夢を見せるためにVtuberとして活動中✨
良かったら応援してほしいな☀

暁方叶鈴ch

◆───-- - - - メンバーシップ - - - – --───◆

◆───-- - - - グッズ - - - – --───◆

◆───-- - - - 自己紹介動画 - - - – --───◆

◆───-- - - - Twitter - - - – --───◆

暁方叶鈴

◆───-- - - - タグ - - - – --───◆
#新人vtuber​​ #バーチャルYoutuber
総合 #暁方叶鈴
配信 #あかつきらいぶ
ファンアート #叶鈴ちゃん見て

◆───-- - - -    その他リンク    - - - – --───◆

マシュマロぱくぱく♪

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

◆───-- - - -    おわり    - - - – --───◆

コメント

タイトルとURLをコピーしました