【夜勤ナース必見!】健康サプリメントおすすめ5選!! tiktok1万人記念!感謝! #ナース #サプリメント #美容

みなさんこんばんは、看護師のかずきです。
TIKTOKのフォロワー10000人本当にありがとうございます!!✨
ここまでこれたのも皆様のお陰でございます。
今後ともよろしくおねがいします。

_______________________
医療職のみなさま
夜勤を続けていて、体調が不安になりませんか?
そんな私も看護師をしていて、夜勤もやっている身としては、みなさんと同じ気持ちを抱えていると思っています。

ただ、現在34歳という年齢も私でも、皆様からはあまり見た目どおりの年齢に見えない(お世辞でとは思っています・・・)という大変うれしいお言葉も頂いているのは事実です。

看護師のためのサプリメントは何でしょう?
この動画では、ナース兼NST専門療法士という立場の私が独自に健康をサポートするために摂取するべきサプリメントについて説明します。ナースのための最適なサプリメントを見つけるのに役立つ情報が満載です!

【おすすめサプリメント】
▶ディアナチュラストロング 39種アミノマルチビタミン&ミネラル

▶DHC EPA 30日分

▶DHC カルニチン 60日分 300粒

▶ディアナチュラ 亜鉛・マカ・ビタミンB1・ビタミンB6 120粒(60日)

➤ Subscribe to kazuki:
@kazukinurse

_______________________

◆各種SNS 

◆Twitter 

◆Tik Tok 

_______________________

かずきです。
TIKTOKをメインに活動しています。
今後少しずつyoutubeに顔を出せたらと思っていますので、
よろしくおねがいします。

#看護師しゃちょ
#看護師
#限界看護師
#起業
#夜勤明け
#ナース
#サプリメント
#美容
#スキンケア
#栄養

コメント

タイトルとURLをコピーしました