私が治した摂食障害の治療法【認知行動療法】

前回の動画に沢山の温かいお言葉をいただきました。

同時に、同じように苦しむ方からのコメント等もいただき、
1日も早く皆さまが美味しく食事を摂れるようになること、普通の生活を、健康に毎日笑って過ごせるようになることを強く願っています。

この動画が、摂食障害の皆さまをはじめ、食事を摂ることに対して何かしらの悩み、不憫さを抱える方やその周りの方々にとって少しでも有益な情報であればと思います。

悩んでいる人は、ぜひ観てみてください。

コメント、DMなども何かあれば遠慮なく送ってください。

みんなの生きる毎日が、自分らしく
幸せでありますように。

– Joanna – Singer&Song writer
▽Twitter
▽Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました