【アラフィフからでも変われる自分を作る方法】自分のペースで無理のない運動と食事|朝活で得られるもの|~40代週5回ジム通いの日常~

40代になると仕事や家庭の両面で大きな変化が起きる時期だと思います。
健康管理を意識しだすのもこの頃なので、生活習慣の見直しやストレスを感じないように、運動、食事のバランスをとるように心がけています。
アラフィフになってからは更に気をつけたいですが、あまり無理をせずにスローペースで取り組んでいけたらいいですね。
私の日々の健康管理方法ですが、少しでも参考になればいいかなと思います。

➤index
00:00 オープニング
00:20 隅田川で朝ラン
04:53 そうめんサラダ作り
11:45 スムージー用果物のストック作り
16:17 ストレッツと腹筋運動

➤item
UNIQLO
GU
NIKE
HOKA

#vlog #アラフィフ #ダイエット

コメント