【ダイエット#18】2024年は痩せたい!3日坊主禁止!【年始より-5kg】

ごきげんよう。じょっくです。

3月中旬までに、-10kgを目指しています。

2023年はAWSソリューションアーキテクトプロフェッショナルという
難易度の高い資格を頭の悪い私が取ろうと急に思い立ち、
根性決めて勉強していたら配信がおろそかになりまくりました。

そして、運動も全くしていないので太りました。

ハート様?
アルビダ?
目暮警部?

無事に合格したので今年はダイエットするのです!

ゲームする日もありますが、
ダイエットする日もあるという事で、
まずいきなり激しいダイエットをすると絶対続かないので
まずは柔軟性ストレッチから始めていきます!!!

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●
●配信の注意●
・仕事の呼び出しが来る可能性があります。(極稀)
 なので仕事用スマホは音が鳴ります(夜中起きれるように大音量)
 途中で配信を中断する可能性があります。
 マルチプレイしてても同様なので、ご了承ください。

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●

●↓↓フォローもお願いします!↓↓●

●桔梗じょっくのInstagram●

●桔梗じょっくのTwitter●

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●

●↓↓お世話になった方↓↓●

●(ママ)みぃささんTwitter●
(じょっくを産んでくれた!)

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●
#リングフィットアドベンチャー
#ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました