【デトックス食に挑戦2023.6】1週間/アラフィフvlog /美味しく内側からキレイに

チャンネル登録はこちら↓

【2023年6月版】
デトックス食に1週間挑戦!

【デトックス食1日目】6月16日(金)
水分2.5リットル
お通じ2回
気温が高くなってきたので水分摂取が以前に比べて楽になりました。
旅行の疲れが出ているのか、あまり身体を動かす気になれず
朝の40分だけヨガ・筋トレをやりました。
その代わりに新しいメニューに挑戦。野菜カレーを作りました。
出汁が効いていないので薄〜いカレースープみたいなお味でしたが、
お腹が空いていたので美味しく頂けました。

【デトックス食2日目】6月17日(土)
水分2.5リットル
お通じ2回
今朝は筋トレ・ストレッチ・ヨガちゃんと出来ました😊
来週ヨガのプライベートレッスンに向けて調整したいと思います。
今日は久しぶりに自転車で出掛けたので気持ち良かった〜

【デトックス食3日目】6月18日(日)
水分2.5リットル
お通じ2回
今朝も筋トレ・ストレッチ・ヨガちゃんと出来ました😊ブリッジの練習もやりました。
今日は新メニューに挑戦!
ビーツでスムージーを作りました😊
ピンク色が可愛くて美味しいスムージーが出来ました❤️

【デトックス食4日目】6月19日(月)
水分2.5リットル
お通じ2回
今朝も筋トレ・ストレッチ・ヨガ出来ました!
インスタライブで初めてのピラティスやりました!楽しかったぁ❤️
今日は息子が休みだったので一緒にお出掛けでお昼は外食したのでデトックスは少しお休み😊
楽しみ優先で👍

【デトックス食5日目】6月20日(火)
水分2.5リットル
お通じ2回
今朝も筋トレ・ストレッチ・ヨガ出来ました!
ピラティス動画で昨日の復習しました!
今日はお出かけして、良い気分転換になりました😊
5日目まで来ると身体も慣れてきて順調です。
あと2日頑張れそうです👍

【デトックス食6日目】6月21日(水)
水分2.5リットル
お通じ2回
今朝も筋トレ・ストレッチ・ヨガ、トレーニング動画見ながらHittやってきつかったぁ〜
今日はヨガのプライベートレッスンで汗ダクダクに
結構運動した一日でした。
食材が切れてきたので夕食は冷蔵庫の余り物での食事になりました。
あと1日頑張ります👍

【デトックス食7日目】6月22日(木)
水分2.5リットル
お通じ2回
今朝も筋トレ・ストレッチ・ヨガ、動画を見て1時間やりました。
今日で最後だと思うと感慨深いものがあります。
毎回思いますが、無くても意外と大丈夫なんだと感じさせられるのがデトックス食です。
お米大好きだけどこの期間はほとんど食べないし。
必要だと思い込んでいるもの、それ無くても案外大丈夫ですよ(笑)
ひとつづつ手放すと人生楽に生きられます。

#デトックス
#デトックス食
#アラフィフ
#アラフィフ女子
#アラフィフvlog
#アラフィフ生活
#スムージー
#アラフィフダイエット
#アラフィフママ
#ヨガ
#yoga
#ストレッチヨガ
#ストレッチ
#ビーツ
#更年期
#更年期を軽やかに
#フェムケア
#フェムケアヨガ

コメント

タイトルとURLをコピーしました