【検証】89kgのデブが3日間スムージーだけ生活をしたら何キロ痩せるのか?

MARIMO。です。

お久しぶりです。

長らくお待たせして申し訳ありません。

お待たせしすぎたのかもしれません。

それはそれは沢山DMやら直接のLINEやら頂きました。

皆様に大変ご心配をおかけしました。

「え?別にいつも通りだよ?」ぐらいの感じでいれば1ヶ月近く投稿してないことがバレないんじゃないかと思ったんですが、普通にバレバレでした。本当すみませんでした。

これから通常営業に戻ります。

でもしっかり1ヶ月近くのオフだったと思ってます。

反省はしてます。

(マリモ。)
▼Twitter

▼Instagram

こっそり始めたメンバーシップはこちら

[ファンレター宛先]

〒103-0007 東京都中央区日本橋浜町3-23-1 ACN日本橋リバーサイドビル6F

MARIMO。(マリモ。)宛

[依頼先メールアドレス] support@vaz.co.jp

[ED] とてつもなく大好き/もち

——————————————————————————
楽曲提供:フリーBGM DOVA-SYNDROME by
——————————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました