【ダイエット】結局、筋トレと脂肪燃焼運動どっちをやれば痩せるの問題。

 

痩せたい、体力つけたい、筋肉つけたい・・・

運動する理由は様々ですよね!!で、結局どれくらいやればいいの?
っていうか、筋トレと有酸素運動って何が違うの?

筋肉痛の時にはどうしたらいいの?

筋肉と運動に対する疑問に私なりの視点でお答えします!

◆目次
0:00 オープニング
0:08 OPトーク
1:02 なぜ運動した方がいいのか
2:40 運動のカテゴリーと役割
5:24 目的別オススメ運動法
11:06 EDトーク~エンディング

 

【サイト管理人からひとこと】

正しいダイエットの方法の知識を伝授します。

理屈を理解すればおのずと何をすればいいかがわかりますよ。

 

健康グッズ
  年齢を重ねていくうちに健康に不安を抱えたり体力の衰えを感じたりすると思います。 体力や筋力の低下は、転びやすくなったり、体の免疫力の低下などにつながる可能性もあります。 それでも、おしゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました