【初心者用3分】腰が痛くならない!寝たまま下腹のお肉をごっそり落とす簡単筋トレ4種【夏までにダイエット!】家で一緒にやってみよう

夏が刻一刻と迫ってきておりますね・・・
私も引っ越してから美味しいものの誘惑に勝てておりません。。
でも!動けば食べたぶんも燃やせるので、一緒に頑張りましょう!

初心者さんは腹筋で腰を痛める可能性が高いです。
今回の筋トレは肘をつき、目線を意識することで自然に腰への負担が軽くなるメニューになっています。

とはいえ、腹筋にかなりきますので、1日1〜2回まずは試してみてください!!

 

【サイト管理人からひとこと】

寝たままでできるエクササイズ。

食べても飲んでもダイエットできますよ。

 

健康グッズ
  年齢を重ねていくうちに健康に不安を抱えたり体力の衰えを感じたりすると思います。 体力や筋力の低下は、転びやすくなったり、体の免疫力の低下などにつながる可能性もあります。 それでも、おしゃ

コメント

タイトルとURLをコピーしました