【こどもキントレ】大人もこどもも筋トレして免疫力アップ!

うちの中にずぅーーっといたら、
体がなまっちゃうよね!
だからこどもから大人までできる 筋トレ動画をつくりました!
2分あれば できるから気軽にやってみてね!
免疫力をアップして乗り切るぞー!
—————————————————————————–
■こちらもぜひ!
てあらいのうた 2021年版

基本に忠実に筋トレメニューをセレクトしました。
パパやママと一緒に楽しく体を鍛えてね。
初めて筋トレするでも大丈夫だよ。

【筋肉トレーニングメニュー】
1 スクワット
2 腕立て伏せ
3 反対の手足を伸ばす
4 プランク(足上げ)
5 クランチ
6 バイシクルクランチ

【ご注意ください】
・マットの上など、柔らかい所でやってみてね。
・もし、腰などが痛くなったら、いったんやめてね。
・「子供の筋トレは骨の成長を妨げる」という説があるけど、
 運動不足になるよりは、はるかに健康的というのがえぞらえほん の考えです。
・この動画の筋トレメニューの中身については自身がありますが、
 もし間違いなどございましたら、そっと教えてね。^^;
※自分のペースに合わせて無理の無いようにしましょう。

えぞらえほん 【こどもキントレ】
ディレクション ヘビラッパ
出演・ナレーション りとるイエロー
音楽 ヘビラッパ
制作 えぞら

【 おすすめ 育児グッズ.. 】
おむつが臭わない袋→
フォーマル・スタイ→
哺乳瓶 レンジ除菌ケース→
固形ミルク ほほえみ→
ベビーせっけん泡→
おむつ替えシート→
母乳パッド→
ピジョン 新生児つめきりハサミ→
スマホからつながるスピーカー→
象印 加湿器 2.2L(手入れ簡単!)→
(気になったら カート に入れておいて後でゆっくり検討してくださいね)

●この「えぞらえほん」を登録して「親子の時間ツール」にしちゃおう!

右下の赤い「チャンネル登録」から登録してくださいね♪

【えぞらえほん 関連動画】
● 炊飯器で簡単♪材料4つで子供といっしょにチョコケーキ♫【バレンタイン】

●星野源 / うちで踊ろう / コラボしました♪ 赤ちゃんだけど上手に演奏できるかな?

●【アマビエ様】コロナが流行ったら私の姿をえがきなさい。それを人々にみせて。

●【わっかひこうき】翼付き わっか飛行機 を 作ってみる(折り紙・紙飛行機・paper circle glider)(5才から〜)

●空を自由に飛ぶ こいのぼり♪ この「わっか飛行機」のプリントデータを全員にプレゼントします!

【他のチャンネルのためになる動画】
●  【自宅筋トレ】なかやまきんに君の正しいスクワットを学ぼう。

● 【毎日2分】もっと!30日で腹筋を割るトレーニング

のがちゃんねる/nogachannel
● 子供向け!体幹トレーニングのやり方!

MuscleWatching
●辻ちゃんネルの動画もチェックしてね。^_^
【続けることに意味がある!】辻ちゃん、ヒップアップへの道!!!!!

● 子どもと一緒にできる4分間トレーニング

● 【子どもの体幹トレーニング】パフォーマンスアップに効果大の体幹トレーニングをご紹介!

RIKU FITNESS
●【自宅筋トレ】なかやまきんに君の正しい腕立て伏せを学ぼう。

● 【毎日2分】30日で腹筋を割るトレーニング

のがちゃんねる/nogachannel

ぼくらはヒーロー!(期間限定:3/31まで)【アンパンマンアニメ公式】

それいけ!アンパンマン【アニメ公式】 さま

それいけ!アンパンマン【アニメ公式】

●ツイッター

● インスタグラム

● 登録よろしくね♪

#キントレ #子供筋トレ #きんとれ #家トレ #筋肉パン  #子供 #こども #うちで過ごそう #アンパンマン公式 #ぴえヨンブートダンス #ぴえヨン #それいけ!アンパンマン【アニメ公式】 #アンパンチ #2分 #1日4分 #筋トレ #きんとれ  #筋肉トレーニング #筋力 #おうちで運動  #自重 #自重トレーニング  #子供と遊ぶ #自宅 #HIIT #筋力つける #鍛える #ジム #体幹トレーニング #体感 #ラジオ体操 #体操 #しおきん ◆子供向け ◆子供と一緒 ◆影響 ◆やり方 ◆簡単 ◆カンタン ◆子供と一緒 #ヒップアップ #筋トレ動画 #筋トレは初心者 #苦手 #みんなで筋肉体操 運動

コメント

タイトルとURLをコピーしました