【断酒・禁酒181日目】断酒ラジオ 筋トレ 仕事 ダイエットなどいろいろ語ってます・・・

#禁酒#ビジネス#ダイエット
壁期を卒業して適応期になりました。この時期は、断酒で酒がない生活に慣れてくる期間だそうです。
本当に酒はなくても大丈夫です。酒を飲みたいという感覚はもうないですね。
しかし、そうなると世の中って全て酒が絡んでるなとびっくりします。
コミュニケーションのほとんどには酒が入っているのではないでしょうか?
でも、ノンアルでも生きていけるし、付き合いもできます。
私もいつか飲む日が来るかわからないけれど、週に1回だけ飲むというようなドリンカーになりたいですね〜

ぜひ、参考にしいていただいて最後までご覧下さい。

チャンネル登録の方もお忘れなく・・・
こちらから ☞

こちらもぜひ、チェックしておいて下さい。
ただお酒を飲む習慣をやめただけでたくさんのメリットと気づいた変化
 

禁酒10日目の気持ちをお伝えします。
このままお酒を止めれたら人生が良くなるかも
  

コメント

タイトルとURLをコピーしました