【ダイエット】痩せるだけじゃない!!綺麗に脚が細くなるトレ7選🔥|毎日投稿516日目|5 Minute Lean Legs Workout

516日目は綺麗に足を細くするトレーニング。

足が太くなってしまう主な原因は、脂肪・むくみ・骨盤の歪みですが、その原因が分からないままこれまで足を細くするために、色んなことを試したことがある人もいるのではないではしょうか???

脚を綺麗に細くするにはコツがあります。

人によっては何かをする前に痩せづらい原因を把握するのも必要かもしれないし、ただ体重を落とすだけでは全然脚が痩せないという人もいるし、すごく頑張ってダイエットに成功しても、お肉がたるんでたり、セルライトがすごかったり、シワシワの脚になってしまう人もいます。

そんなことになったらせっかくのやる気もなくなるし、本当に泣けてきますよね💦

先ほども書きましが、一度太くなってしまった足を細くするためにはコツがあります。
ご飯を減らしたり、マッサージしたり、着圧タイツを履くことも方法の一つですが、何よりも正しい方法で脚痩せに適したエクササイズを行うことがとーっても大切です🤗

今日のトレーニングはそれに沿ってメニューをつくり、でるだけ簡単にわかりやすく動作説明しています‼️

私も太ももがなかなか痩せづらいタイプなのですが、それでもすごく変わったし、今回のサムネはyoutubeのパートナーであるあずまりのbefore→afterです✨彼女はまだまだ目標途中ですが、それでも目で見て変わったとわかります❤️

変わるまで時間がかかる人もいらっしゃると思いますが、諦めずに頑張りましょう🔥

【一週間のスケジュール】
 月曜日 腕トレーニング(5分) 
 火曜日 背中トレーニング(5分) 
水曜日 お腹トレーニング(5分) 
 木曜日 お尻トレーニング(5分) 
★金曜日 脚トレーニング(5分) 
 土曜日 立たずに5分で超脂肪燃焼🔥🔥🔥
 日曜日 全身部位別総集編(25分)

——————再生リスト—————-

▽脂肪燃焼▽

▽脚トレーニング▽

▽ストレッチ▽

【プロフィール】
まえだあき(勝本昌希)
健康運動指導士
スポーツトレーナー

1998年マラソン選手谷川真理の専属トレーナーを経て独立し、独自のパーソナルストレッチでトップアスリートや芸能人のボディメンテナンスをサポート。現在は2児の母。

お仕事の問い合わせは
maeakichannel@gmail.com
にお願いします😆✨ 

➡️Instagram maeakichannel
➡️Twitter @akikatsumoto

▽こちらの楽曲を使用させていただいています▽

【BGMer】

#痩せる #毎日投稿 #516 #運動不足解消 #脚痩せ #ダイエット #綺麗になりたい # #太もも #下半身痩せ#ストレッチ #痩せる方法  #股関節ストレッチ #アラサー #アラフォー #アラフィフ #セルフケア #セルフ整体 #姿勢矯正 #筋トレ #筋トレ女子 #脚トレ #トレーニング #痩せる #姿勢改善 #ヨガ #40代#50代 #30代 #60代 #体操 #初心者 #運動 #骨盤矯正 #代謝 #コンディショニング #健康 #老化防止 #肉体改造 #アンチエイジング #antiagin #floor #inner #thighs #hip #joint #slender #hipjointpain #daily #tone #beautiful #beauty #diet #slim #exercise #5minute #everyday #legs #workout #hipmobility #swelling #saddlebags #outer #exercise #fitness #thin #legsworkout #selfcare #recovery #lean #thin #everyday #everyone # #fat #middleages #inner #thighs #calf
#athomeworkout #nojumper #noequipment #mobility #begginers #health #woman #lower

コメント

タイトルとURLをコピーしました