とある日の広背筋トレーニング。サブに依存しないノープロテイントレーニー #筋トレ #自重トレーニング 概要欄に愛用アイテムあり

動画にて使用している愛用アイテムはコチラ↓

ちゃんとしたトレーニングできていないのにプロテインに依存してる人多いです。
何事にも順序は大切です!投資するものも毎月数万円かけているものを一生続けますか??ボディービルダーになるつもりでしたら何も言いません。

あとダイエットでもプロテインに手軽に手を出させる広告も多いけど咀嚼しないと脳がしっかりと理解しません。
リバウンドしやすくなります。

海外のトレーニーたちが言うようにプロテインは所詮補助でありメインではないです。
私は確実に食事から栄養を入れたいタイプです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました