【1日1回で確実に変わる】太ももの脂肪をゴッソリ落とす!足痩せストレッチ【日本一元気になれるストレッチ】

下半身の血流を良くすることで太ももの脂肪はスッキリと細くなります!ついでにふくらはぎのむくみも解消されますので、時短で簡単にできるストレッチ一緒にやっていきましょう!
________________________________

\みんなが健康で笑顔になれますように/

【日本一元気になれる】をコンセプトに明るく笑顔でストレッチ動画を配信してます!

▫不調のない快適な毎日に
▫クスッと笑えばHappyに
▫笑顔は最高のお薬

スポーツジムやヨガ、整骨院や整体に行きたいけど
忙しくて行けないと悩んでいる、そこのあなた!
楽しくストレッチ&トレーニングを一緒にやりましょう!
ぜひチャンネル登録宜しくお願いします!

________________________________

【自己紹介】

  名前 留岡 頌(とめおか しょう)

生年月日 平成3年3月14日

家族構成 6人家族4姉妹のパパ

国家資格 柔道整復師

座右の銘 笑う門には福来る

________________________________

【SNSの紹介】

整骨院のホームページ

施術を受けてみたい人

YouTube

Instagram

Tik Tok

________________________________

☆人気動画☆

【自宅で簡単3分】静かに飛ばずに有酸素運動!もも上げダイエットでお腹痩せ!【時短ボディメイク】

【たった5分】妊婦さんにおすすめ!足のむくみ解消ストレッチ【時短ボディメイク】

【軽い運動3分】食後にこれやるだけで痩せる!消化しやすい体質づくりをしよう!【時短ボディメイク】

________________________________

#ストレッチ #トレーニング #ダイエット
#フィットネス #ボディメイク
#ヨガ #ピラティス
#セルフケア #宅トレ
#日本一元気になれるストレッチ #とめトレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました