【生配信】月一恒例飲酒雀魂!今日筋トレしたから飲みたくないんですけど???【友人戦】【雀魂】

チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします!!

どうも皆さんご機嫌よろしゅうまな板さん家です。

本日は毎月恒例【雀魂】の友人戦で戦っていきますよ!
前回の麻雀配信後飲みすぎでひらねーさんの体調がおかしくなったので今回からルールを少し改変したいと思います。
罰ゲームの内容自体は酒をワンショット飲むことに変わりありませんがトップ以外が飲むではなく
1位→飲まなくてもよい+一杯免除。
2位→飲まなくてもよい。
3位→ショット一杯飲む。
4位→ショット二杯飲む。
で戦っていきたいと思います。
条件は緩和されたけどラスったら問答無用で二杯なのでより負けられない戦いになるのではないでしょうか。
無事生きて帰れることができるのか、お楽しみに!

~メンバー紹介~
☆まな板代行  :チャンネル主。四暗刻単騎ドラ8。本日もいないかもしれないけど一応罰ゲームはウォッカ。
☆人。     :運だけ野郎。課金額は実力に比例しないいい例。本日の罰ゲームはラム酒。
☆ひらねーさん :AnotherPower麻雀。リ゛イ゛イ゛イ゛イ゛チ゛!!!!!本日の罰ゲームはタランチュラアズール。
☆玲雪(ダイン):七対子博士。最強決定戦すると負ける。本日の罰ゲーム?はコカレロ。

ツイッターアカウント

雀魂

#生配信 #ゲーム配信 #雀魂 #雀魂友人戦

コメント

タイトルとURLをコピーしました