【スマブラSP】視聴者参加型!VSおっち(主固定)初見さん大歓迎! #スマブラ #スマブラSP #雑談

初見さん優遇します!
参加型用
コメント&チャンネル登録お願いします!
参加する方はルールを読んでからコメントでの希望の旨を伝えてください!

部屋人数が8人を超えた場合
最初に入っていた方はすみませんが、交代してもらうと思います

スマメイトルールランダム
3ストック
7分

リングに上がらず
順番通りお願いします!

・リスナー同士の過度な会話は控える
・荒らしや煽りをする人が来ても反応しない
・話題に出てない他の配信者の話はしない(他の配信でも自分の名前は出さないでください!)
・キャラや相手の批判をしない
・俺への批判はOK いじってください

配信内容に関係ない話を自分に振るのは全然おkです。
そこから会話内容に繋げていけるので

棒読みちゃんの読み方がおかしいと思ったら!
コメントで教育する場合は
・教育(単語=よみ)

注意
・リスナーがリスナーへの暴言
・過度な下ネタ
必ず気を付けて仲良くやっていきましょう!

Twitter… 

【僕の好きな配信者たち!】

obeさん

スマメイト頑張ってるクッパ使いの方!
いつも仲良くさせてもらってます!落ち着いててとても面白いです!

カフェさん

視聴者にボコラレル為に配信している 何使いかわからないスマブラー
ファッション切れ芸と急に叫ぶのがまじでおもしろい

たくわんさん

水色カービィとヨッシー使いの方!
カービィがめちゃくちゃ強いのでみんな戦ってきて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました