【PoppingDanceポッピンダンス】ダイエットダンスで遊ぼう 心が沈んで苦しく運動頑張ってみたい人に 20分だけ自分に渇を入れストレス吐き出してみて下さい Diet work out

Music

ダンスで運動  シニアも

座ったままでも

暇つぶしに運動

運動を通して集中力

フローゾーンに自分を入れる練習をしよう。

没頭力 集中力 

何分くらいから

自分の集中力が急に没頭状態に入るのか?

運動、筋トレ、絵、勉強、何でもいいが

運動は結構なオススメです。

とにかく文句言わない

まず、やりきる。

この動画を繰り返して!とは言ってません。

好きな運動動画や何でもいいです。

集中に至るまでの、

メンタル 脳 思考の変化を感じよう。

トリガーきっかけは、運動でも

養った集中力は勉強でも仕事でも

他より高い

圧倒的集中力が手に入ります。

なるべく1人をオススメします。

心に余裕を作れる、ストレス発散

運動、リズムトレーニング

★練習ついでに公開する独学練習のコツ

★やってみて、これでもしんどいと
思ったら教えて欲しいです。

メニューを考えます。
 

疎開じゃなくても高齢化社会問題を

自分の地域にも仕組みを自分で作れない。

資金100.200も10人いれば?

資金1000も10人いれば? 

海外一時疎開、避難

戦国時代を命掛けで走るべし

キレイ事言える暇がある人は

スルーしとくしかない。

2024.1.16

大事な人達のこれまでの写真を

久しぶりに眺めた 手紙を読み直した

沢山泣いた。

愛する人達は誰なのかハッキリ分かりました。

だが、、愛する若者達が

民泊した若者達、甥、姪、

ご近所の若者達、友人、家族、知人

自分の命がどうせ無くなるのなら

いつか、消えるなら

救えるだけ導きたいだけ。

自分のためにはお金は別に欲しくない

だが愛する人を救い、導いてから死ぬ

なら話は別です。時代のせい。

死ぬ気の覚悟は、必死です。

通常時じゃない今  時間もあまりない

やるしかない 楽しめばいい

介護者となり何も浮かばれないまま

生きるなら、、

それ以外はむしろ苦痛ではない。

介護孤立よりは地獄ではない。

考え方次第、、奮い立てるメンタル!

自分に言い聞かせる。

怖くない、今更じろう、三郎じゃない。

止まったまま このまま普通に働き

何か間に合いそうかね?変わりそう?

コロナ禍から5年。

自問自答は続く。

特攻隊なみですか?

自分のムダな勇気に拍手。

苦しいはずだが勇気をだそう

10.20.30.40.50前半氷河期世代以下

それ以上の世代はこれまで通りに勝手に

したらいい、期待はしない。

若者は自由に海外出稼ぎを、、

若者なら沢山あるから求人みて下さいね。

我が子のためなら何でもする勇気!!

あぁ、それだね。

まさしく。

 
愛する人、大事な人が私にはいる。

大事な友人もいる。

写真をみて、決意しました。

もう振り返っても何もない。

やってみないと時間がムダだ!

若さは枯れる

チャレンジ出来る体力も限界がある。

引っ越しでハッキリ分かった体力の老い。
(笑)

2024と2022から言って頑張ってるうちに

1年3ヶ月 2024になってしまった。

自分の恐るべし一年のチャレンジの量。

東京まで行って今を理解した後の今の決断だ。

走れ、走れ、後悔するぞ。

今まで一回も後悔せず失敗してきたのに

いよいよ、後悔するつもりですか?

自分に言い聞かせる。

人生楽しめ、どうせ ゴミカスな人生なら。

楽しめばいい、笑えばいい、チャレンジ

我が子のためなら何でも出来る!

出産してないが、、もはや

そんな境地、その精神、必死。

私にお金が大量に入ってもやる事は

人を救うために使いたいだけだ。

自分になど、、今の日本で

エクステンションと変わらない。

余興、かざり、タイムリミットまでの

一時期な現実逃避にすぎない。

コロナ禍、5年が与えた試練と苦痛

勝手に成長させられる

メンタリティーはおそろしい。

愛 怒り 悲しみ パワーに。 

生きる事は修行だ、大変すぎる。

愛 苦痛 愛 苦痛 愛 葛藤

地獄の底に今いるよな人。

きっと、そこはまだ全然、地獄じゃないよ。

私に比べたら!

もっともっと君たちなら出来ます。

な人ほど社会を一切救わない謎。

じゃ、席を譲れと思ってしまいます。

リーダーとは何ですか状態!

リーダーは、みんなのお母んお父んの様な

存在であって頼りがい欲しくないですか?。

頼りにならないリーダーとか

年齢だけで、リーダーだとか

やめませんかね、、。

お金、欲望、世間体、権力、名誉

そんな自分のためのリーダーなら

社会は変わる訳がない。

1人1人がリーダーと変わらない。

リーダー不在な状態に近くないですか?

地域、自分の県ですら感じませんか。

あなたの県は高齢化する社会への

ライフラインを仕組みを必死に作っている

自治体などありますか。

何のための地域区費用を使っているのか

この5年なんて更に不明じゃありませんか?

あげたお金は何処に流れ、誰が管理し

使っているのか気になりはしませんか。

高齢者も集まらない時代にお金はどこへ?

何に誰が使っているんだい。

気にならん精神は凄い。

言うだけムダだった。

自分に集中

人生は修行でしかない。

楽しい修行にしたいものです。

どうせ苦痛ですから。

ありがとうございます。

凄い時代を生きていると思いませんか、、、

私達の目は時代の転換期を見ている、、

あなたの心の目のシャッターを切る、、

日本という各々の住む地球から

人間世界の色々を体験しています。

全員が時代の転換期の目撃者

楽しもう、命

氷河期世代だけは、

特に死ぬ気で特別に楽しもう。

報われなさすぎな氷河期世代。

海外に住む日本人のトラベル個人介護者募集

海外に住む日本人から来て下さい。

なら、、すぐ行くよね。

安い給料でも、住む場所あるなら

自炊すればいいから。

安い給料でも、日本に帰ってこない日本人が

沢山いる理由を考えると面白い。

幸せなんて、人によるのだ。

ありがとう。

愛する人がいる幸せはパワーだ!

時代の悲劇

我が子のためなら必死!

氷河期世代パワー、

15~24才世代をプチ第二氷河期に

追い込んだから悔しいのだ。

やるだけやって散るだけ、命。

頑張ろうね、十分頑張ってるけど。

つらくなったら

時代のせいにして下さい!

自分を勝手に追い込まないでね。

恵まれ目上が何か根性論を言っても

スルーせよ。

#運動 #poppingmusic #ポッピンダンス #ダンスダイエット #有酸素運動#宅トレ

コメント

タイトルとURLをコピーしました