こまりの雑に雑談コラボwith藤大ギンタさん

雑雑談コラボ39回目だよ~!
今回はFF14をきっかけにお知り合いになった藤大さんだよ~!
どんなお話しになるかなぁ(*´ω`)

▼雑雑コラボとは…
こまりが雑に雑談に誘うという趣旨のコラボです!
「日時指定」以外の打ち合わせは一切なし!
ノープランで話していく1時間✨

🍀ゲスト様🍀
藤大ギンタさん
Twitter:
チャンネル:

🍀ねこからのお願い🍀
・誹謗中傷、過度な下ネタ、暴言などの他人が不快になるようなコメントはをお控えください。
(再三注意したにも関わらず改善が見られない場合は即ブロックさせて頂きます)
・リスナー同士での会話はお控えください。
・当方が口にした方以外のVtuberさんの話題はお控えください。
🍀よろしくお願いします🍀

感想などはこちらでツイートしてみてね!
🍀配信感想タグ🍀
#こま活記
🍀全体タグ🍀
#旅猫こまり

🐈Twitter🐈

コメント

タイトルとURLをコピーしました