【ドラクエ10】毎日10分ストレッチをするようになって少しずづ身体が柔らかくなってきました!!

【もんちっちチャンネルって?】
平日毎朝8時~11時ガッツリ3時間『朝から元気に楽しく!』を心掛けて配信しております!
視聴者さんに教えてもらい、教えてもらったことを共有し、視聴者さんと共に上達していくのがウチのチャンネルです。
目指せ登録者2,000人!!
これから出逢う皆さんとも交流がもてたら嬉しいです。

【ライブ視聴者さんへ】
①挨拶代わりに高評価ポチっとな!!
②ポジティブコメントで配信を一緒に盛り上げてくれたら嬉しいです!
③もんちっちに対してのアドバイスは語尾に「ニャー」を付けて下さい。
④不愉快な発言やネガティブな発言をされる方にはごめんなさいします。

【メンバーシップ始めました】
興味のある方は一度この動画を御覧下さい。

【iPhoneからメンバーシップに入る方法】

【もんちっちの遊び部屋】

【コラボしたお友達のチャンネル】
てるぽん

紅猫
  
フィオス

おもちちゃんねる

りょうのふんわり戦い研究所

GJ channel

ヘリオッド

森ふぉい

₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ぴょんなつ

あかおじ

アイザック

おーまチャンネル

おかめチャンネル

ジェペれと

もんすろ’s DQX ch.

こうちょうのDQXチャンネル

パルプンテこは可愛い

松浦秀俊 / 双極はたらくラボ編集長さんのチャンネルに出演しました。
興味のある方は観てやって下さい!
【むちゃくちゃ働いてドーンと落ちる…躁うつの波と10回以上の離職】

【続かない一般職よりも 働き続けられる作業所という選択】【双極性障害】

何かありましたらTwitterのDMなりコメント欄に書き込んで頂ければ、何かしら反応させてもらいます。コラボ依頼もお待ちしております!

Twitter
インスタ
TikTok

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO
(P)SUGIYAMA KOBO

Audionautix の Banjo Short は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。
アーティスト:
画像提供:ちへいさん

#おはポチ #詳しくは概要欄で

コメント

タイトルとURLをコピーしました