痩せやすく全身整える【立たない有酸素&ストレッチ】腕•背中•お腹•お尻•脚の部位別トレ※説明は概要欄です❤️|毎日投稿504日目|25 Min Full Body Cardio NO STAND

504日目のトレーニングは、全身部位別25分〜👏😆

25分をやる前はちょっと気合いが必要な人も
25分待ってましたー😆の人も楽しんでいただけると嬉しいです🏋️‍♀️

昔から良くある質問ですが、ダイエットをしようと思った時、運動をしなくても痩せることは可能です😆10キロの体重だって食事の量を減らせば落とすことは可能です‼️

でも運動をしない分筋肉量が減って基礎代謝が低下しやすいし、基礎代謝が低下すると日常生活を送る上で消費できるカロリーが少なくなるので、リバウンドしやすくなってしまいます。

また、筋肉量が低下するということは、引き締まったメリハリのある姿とは少し離れた痩せ方になるので、言い方は悪いですがちょっと具合が悪そうというか病的に見えてしまう場合もあります💦

また、食べずにダイエットをして拒食症になる場合も沢山あるので、私は食べずに痩せる方法は基本的にはおすすめしません。※適量を食べるようにするとかバランスを考えて食べるのは超大事だと思ってます😆

私たちの体に筋肉は絶対絶対大事なもので、いかに維持していけるかが若さの秘訣とも思っているのでこれからも私と運動、一緒に頑張っていきましょう🏋️‍♀️✨

【一週間のスケジュール】
 月曜日 腕(5分) 
 火曜日 背中(5分) 
水曜日 お腹(5分) 
 木曜日 お尻(5分) 
 金曜日 脚(5分) 
 土曜日 何もしたくない日のゆるトレ(5分)
★日曜日 全身部位別総集編(25分)

——————再生リスト—————-

▽全身25分トレーニング▽

▽脂肪燃焼▽

▽ストレッチ▽

【プロフィール】
まえだあき(勝本昌希)
健康運動指導士
スポーツトレーナー

1998年マラソン選手谷川真理の専属トレーナーを経て独立し、独自のパーソナルストレッチでトップアスリートや芸能人のボディメンテナンスをサポート。現在は2児の母。

お仕事の問い合わせは
maeakichannel@gmail.com
にお願いします😆✨

➡️Instagram maeakichannel
➡️Twitter @akikatsumoto

▼こちらの楽曲を使用させていただいています▼

【BGMer】

#有酸素運動 #毎日投稿 #504 #健康 #運動 #宅トレ #運動不足解消 #初心者 #アンチエイジング #セルフケア #初心者 #トレーニング #宅トレ #ストレッチ #体操 #筋肉 #30代 #40代 #50代 #60代#アラサー #アラフォー #アラフィフ #宅トレ #痩せる #ダイエット #筋トレ #筋トレ女子 #高齢者 #初心者 #最強 #元気
#diet #slim #fullbody #exercise #fitness #everyday#stretching #cardio #selfcare #physicalworkout #power #swelling #tone #physical #core #antiaging #stand #training #athome #posture #fix
#workout #hipmobility #thin #antialiasin#slim
#athomeworkout #nojumper #noequipment #mobility #begginers#cardio #senior

コメント

タイトルとURLをコピーしました