立ち止まること | ダイエットボディメイク

ダイエットやトレーニングは

しんどいことが頑張れたできた!
 

その達成感が自信や

生活に活力を与えてくれる一方で
 

ーーーーーーーー
 

少し立ち止まる事にしました

私はこのまま家族や友人とのご飯も
楽しめないまま

トレーニングを頑張る自分に酔いしれて良いのかなぁと。

少しでも“今食べたい物“
心に聞きながら食べる日が、毎日ではないけど、少しずつ増えてきています

まだまだ1か月の実践
実際出来ている日は少ない

けど、無理矢理トレーニングにいくのも辞めました
  

ーーーーーーー
 

このメッセージは
全文紹介したいくらい

その内容の一部をご紹介しています
 

彼女のように立ち止まること

立ち止まって
自分を振り返っている人

自分を追い込まない人

かっこ悪いですか?
 

かっこ悪くないよね
かっこいいよ!

だって
 

立ち止まることの方が
難しいんだもん
 

⚔️自分を制する強さ⚔️

磨いていきたいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました