[ダイエット]私がやってる太らない生活習慣解説!いたって普通!誰でもできる3つの事。これだけでもう二度と太らない生活!

ほぼ57キロから40キロ台までダイエットに成功した私が、どうやって体重をキープしているか。ダイエット生活は辞めても私がリバウンドしない生活習慣、誰でも無理なく、簡単に続けている太らない生活の秘訣をお話しします。しかも費用0円!
これは私がしているリバウンドしない生活習慣ですが、日々この習慣を心がけていれば絶対(と言っていいでしょう!)太りません!健康的な動きやすい体型を維持できるでしょう!痩せるには少し努力が必要ですが、太らない生活は努力なしで簡単にできますよ!全く至って普通の事なんですが、みんな太ると言う事はその簡単な事ができていないんです。どうマインドを切り替えるか、モチベーションの保ち方、私の考え方もお伝えします。
最後まで観て感想などコメントいただきたいです。
よろしくお願いします。

50歳超ズボラ1ヶ月ダイエット!私がやった事。食べた物。そして結果!

50代主婦ズボラダイエット最終章「私ダイエット辞めました!」その理由とこれから。人生初の肌荒れと更年期。

良かったらチャンネル登録と高評価もよろしくお願いします😊

sub_confirmation=1

➡️buy me a coffee はこちら

チャンネルサポートありがとうございます❤️

NY在住のリカです。2015年東京からアメリカのニューヨークに来ました。
50歳を過ぎてもっと健康的な生活をしたくて模索中です。Bodyとmind両方の健康が幸せに暮らすために必要と考えます。
旦那さんはフォトグラファー
私はヘアメイクです。
よろしくお願いします😊

Hi, I am Rika who is 50 years old Japanese woman from Tokyo . I have been in New York since 2015.
I love to stay being healthy and beauty by myself. Not just body, health of mind as well. It’s the key of being happiness !!

Instagram @rikaringjiji
Tweeter @rikaringjiji
Facebook @rikashimojomakeupartist

Ameba 下條リカオフィシャルブログ

#宅トレ #50代 #ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました