絶対に失敗しない!リバウンドなし!我慢0で成功するダイエットメンタルの作り方解説

ダイエット始めたい人、今までダイエットに挑戦したけど失敗した人に見てほしい動画です。

ダイエットに失敗してほしくない。
みんなにダイエット成功してほしいんです。

俺は今までたくさんダイエットを試しましたがことごとくダメでした。
ちょっと痩せてもリバウンドしまくりです。
体重も100Kgオーバーして、もう何をやってもダメだと思ってました。
太りやすい体質だから仕方ないと諦めていました。

でもダイエットメンタルを手にしたことで痩せる事ができました。
100Kgから72Kgまで痩せる事ができました。

そこで色々分かった事があります。

正しいダイエットメンタルを作りましょう。
ダイエットと向き合いましょう。
ダイエットメンタルを作ることで挫折もリバウンドも無く痩せる事が可能です。

痩せるためにまず食事制限したり運動を始めたりすることが多いと思いますが、いきなり食事制限したり運動する人は大抵失敗します。

これはなぜなのか。
ダイエットメンタルができあがってないからなんですね。
要はダイエットや食事に対する知識がないから失敗するんですね。

ダイエットは我慢の連続です。
やりたくないことやったり、食べたいものが食べられなかったり。

我慢が続くとすごい辛いです。
挫折もしてしまいます。
挫折する度に「ダイエットは辛いものだ」というイメージがついてしまいます。
完全にダイエット=ネガティブなイメージですね。

なのでこの動画では我慢しないダイエットというものを推奨しています。
我慢するから失敗するんです。
我慢するからリバウンドするんです。
期間的に頑張るダイエットは破滅をもたらします。
我慢せずに一生できること、長い目でみてトライしていけることを主軸にした「普段の生活や習慣を変えていこう」という試みです。

一人でも多くの人にダイエット成功してほしいです。

ダイエットメンタルを手に入れましょう!!

0:00 もう失敗しないダイエットメンタル
0:23 ダイエット失敗する人はめちゃくちゃ多い
0:58 ゲレおじついに100Kgになってしまう
2:02 よくあるダイエットの失敗例
4:35 意思が弱いから痩せられないのか?
5:09 ダイエットに対するみんなのイメージは?
6:11 ダイエットは我慢大会ではない
8:22 我慢しないダイエットは存在する
10:18 ダイエットする時にまずやらなければいけない事
14:41 食事の優先順位でカロリーを減らす・習慣が変わると体重が減る
16:49 失敗とリバウンドばかりの俺でも痩せた

#ダイエット
#リバウンドしないダイエット
#ダイエット講座
#ダイエット中の食事
#痩せる
#痩せる習慣
#痩せる方法
#痩せたいけど食べたい

コメント