【ダイエット】半年ちょいで20キロ痩せたデブ女がよく食べてたやつ【96㎏→69㎏】

MAX116キロ女です

クソ狭いクソキッチンで、
よく食べてた白滝冷やし中華作ります🥒

〜材料〜
白滝(200〜250g)
きゅうり(1本)
ハム(4枚)
卵(1個)
あみ印の冷やし中華スープ
(これガチウマイ)
↑スープは好きなの使ってください
ワシはこれが超お気に入りです

ざっくりカロリー(あすけん使った)
スープ抜きだと269kcalくらい
ありだと300kcalくらい

糖質はほとんどないです
使うスープで変わってくる感じです

あみ印は糖質10くらいいくかもです
(詳しく計ってなくてすいまソン)

動画の中だとハム2枚にしてるので
もっとカロリーひくいです^ – ^ イェーイ

1食に置き換えられるくらい腹にたまります
私は大食いなので他にも食べますけどネ…へへ

今回のナレーションはいまいちです
普通ですけど見てネ🍕

#ダイエット #デブ #ダイエットレシピ
#糖質制限 #ぽっちゃり #痩せる

コメント

タイトルとURLをコピーしました