【 検証 !! 】1ヶ月 プロテイン 置き換え ダイエット したら 痩せる のか!?【 のったん 】

プロテイン 置き換え ダイエット とかってやってみようかなって思っても
結局やらないことが多いじゃないですかw
だから実際にやってみて 検証 してみました!
ぶっちゃけマジで 痩せる と思うけど普通にお腹がすいたなーって感じてしまう人は結構つらいのかもしれないです!
ゆーて腹減っても死なないんで思い切って1ヶ月やってみてはいかがでしょうかw
ホントに体調良くなります!
あと一応YouTubeは男の乳首もNGらしいからモザイクかけたけど
自分の乳首にモザイクかける経験って無かったわw

実写系増やしたいなって思ってたのでこれから結構増えると思います!
のったん

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チャンネル登録はこちら→
Twitter →
Instagram →

※チャンネル登録 & 通知も受け取ってくれると嬉しいです!

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

〇よくやってる声真似
孫悟空 / ドラゴンボール

坂田銀時 / 銀魂

ネコ型ロボット / ネコ型ロボットが出てくるアレ

赤犬 / ワンピース

レパートリーいっぱいあるので声真似動画見ていただけばうれしいです!

声真似103連発→

声真似108連発→

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 声真似講座 】

ドラゴンボール 孫 悟空のやり方
旧作 
新作 

ネコ型ロボットっぽい声のやり方

銀魂 銀さんのやり方

ルパン三世のやり方

リヴァイ兵長のやり方

トリコのやり方

イッテQの司会っぽい声のやり方

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【 声真似凸待ち企画 】

第一回

前編→

後編→

第二回

前編→

中編→

後編→

#プロテイン
#検証企画
#ダイエット
#痩せる
#のったん

コメント

タイトルとURLをコピーしました