#宅トレ #お家で出来る筋トレ #姿勢矯正 #ダイエット #八戸

【まもなく36歳!】
【脱・中年体型のための秘訣を教えます!】

僕は整体師
歯医者さんが虫歯の治療を他院でしないように
僕も勉強会以外で他院様にお世話になることはありません!

だからこそ

《セルフケアはめちゃくちゃ気をつけます‼️》

特に体型維持は身体の専門家として私自身すごく気にしていて

体型=その人の思考や習慣

が表れると思うため、どーーーーしても気を抜くことができないんです💦

そこで編み出したのが自宅でできるトレーニング 通称【宅トレ】

ちょうど当院によくきてくださる産後のママさんたちからインスピレーションを受けて考えついたものなんです🥹

——————————
これまで300人以上の
産後骨盤矯正を実施してきた
整体師の発想からたどり着いた
自信のセルフトレーニング
——————————

僕はまもなく36歳の誕生日を迎えますが、

30代後半を
(矢印)ぽっこりお腹
(矢印)たるんだ背中
(矢印)乱れやすいメンタル

で迎えたくはないんです‼️

だからこうして地味だけど
普段からコツコツとトレーニングをする様子を皆様にお届けし

同じ年代または僕より少し先輩の《働き盛り世代》の方の健康をサポート出来たらいいな!と思ってます!!

【本動画の出演者】
 北向 康大 きたむきこうだい
 1988年10月31日生
 柔道整復師
 合同会社COCOZO 代表
 出身は青森県おいらせ町
 趣味は野球⚾️と料理です

❀´-当院詳細・オンライン予約は
プロフィールURLにて

…………………………….
ともす鍼灸整骨院
☎️ 0178-38-9020
…………………………….

—— Search for tags ——
#骨盤矯正 #産後ケア #ダイエット #八戸市 #八戸 #整体 #整体師 #体質改善 #痩せる #整骨院 #リバウンド #トレーニング #セルフトレーニング #自宅トレーニング #宅トレ#ともす鍼灸整骨院

コメント

タイトルとURLをコピーしました