【84.5Kg スタート】プロテイン夕食置き換えダイエット 1週間終了報告

3日坊主 デブ美

チャンネル登録お願いします⇒

夕食をプロテインへ置き換えダイエットスタート

<ルール>
・夕食をプロテインに置き換える
(難しい場合は1食どこか置き換える)
・週2日は会社の帰り家まで歩く(約6.5Km)
・週14Km歩くのを目標とする
・1日10回腹筋ローラーをする

食事に関しては普段は、朝なし 昼オートミールなので
平日はそのまま続行する。

週末は旦那と晩酌をしたいので、昼に飲むことにして
夜は出来るだけオートミール
週末のカロリーを平日でうまくセーブするような感じです。

1カ月で5kgをめざしてとりあえず頑張ってみます

2021/12/10 MAX 163cm 85Kg ♀ デブ美です
2022/02/21 スタート   84.5Kg
2022/02/28 1週目     83.4Kg

自己紹介は こちらをご覧ください 
カラダのサイズは こちらをご覧ください 

体内年齢は45才ですが 1989年平成元年生まれの32才
いつの間にかデブへのエスカレーターへ乗ってしまいました
そろそろ降りたいけど、めんどい事が大嫌い。。。

結婚〇 子供×
2022年10月に挙式予定だけど このままじゃドレス着れない?って事で
挙式に向けて頑張るためにこのチャンネル立ち上げ

大酒飲みで、ビール大好き
飲みに出ちゃうと ビール ハイボール レモンサワー なんかで20杯近く飲んじゃう

3日坊主を繰り返しながらダイエット頑張ります

万年気持ちダイエッター

#3日坊主のダイエット
#ダイエット
#85Kgスタート
#ダイエット記録
#プロテイン置き換えダイエット
#プロテイン
#腹筋ローラー
#85Kgからのダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました